うれしいねっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常


先日K-kaさん のブログ一周年記念企画で

たくさんのプレゼントいただいちゃいました~っハートの兄弟w


hito家の日常


ナグちゃんアイスのおもちゃ気にいった模様sei

hito家の日常


がぶがぶ~っニコ


しかしよーよに持ってかれて。。。。。


hito家の日常


hito家の日常


ママとしてグッと我慢。。。。。


hito家の日常


ふてくされたお顔のナグままですっ笑



その頃グル氏はお犬様のおもちゃに夢中~konatu


久々にパラパラ動画でどうぞ矢印



hito家の日常

このワンちゃんたびたび吠えるのでっ

それにまたテンションあがるグルちんですっ笑


hito家の日常

遊びすぎて疲れたワン~byグル



hito家の日常


お気に入りおもちゃをとられてヒマなナグままは

みどりんといちゃいちゃしてました~っ♥akn♥



他にもカフェマットやオヤツケースなどなど

めちゃいっぱい入ってたよ~っ♥akn♥


お写真撮る前におやつも食べちゃい

はみがきサプリも使っちゃってます~。。。。OH!!


k-kaさん素敵なプレゼント

ありがとうございました~♥akn♥



*********


どっぷり雨ですね~っ。。。。


hitoは今日はお家にひきこもると決めてますっ

・・・・まっ予定がないってのもあるけどっ笑


先週・今週なんだかんだとパタパタ予定が~

今日は休息・休息~と思いきや。。。。。


手帳みたらGWはほとんど予定なかったわぁ~笑


あっそうそうっ


ロハスフェスタに

お友達のチョコミントちゃんのまま が出店するので

お手伝いに行きます~☆


よかったら遊びにきてねっ。。。


ワンちゃんは入れないけど~っ。。。。


お友達のブログから添付↓





4月28日(土)、29日(日)ロハスフェスタに出店します!!
今回は羊毛の方で、『 羊塾ヨウジュク として参加

ブース№64
24名の作家さんと一緒に出品します。
両日共ブースに居ますので、是非遊びにきてくださね~
沢山の羊毛マスコット、チャーム、キット等を揃えてお待ちしてます。


hitoは4月28日にお手伝いにいきます~っ☆

ロハス初めてなのでワクワクですっ。。。。




ではでは

今からグルちんのシャンプーだぜぃ~っ。。。。。