fa*fa 9周年アニバーサリーパーティ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

3月24日 土曜日夜


いつもお世話になってる

fafaさんの9周年パーティーに行ってきました~ハート


お店は普段ワンちゃんが入れない

会員制のバー木金堂さんですってっわくわく



hito家の日常

うちのこ達セレブワンコじゃないので
なんだか場違いな気がしちゃってっ。。。

今までfafaさんのパーティー
参加したことなかったんですが

ミントままが

「申し込みしといたからっ!!」って
・・・・事後報告。。。ウケタっsei

ドレスコードのレオパード着て
みどりんと参加してきましたよ~っニコ


hito家の日常

いつもお利口で優しいチョコミントちゃんlove




hito家の日常

みどりんが隙あらば狙ってる
小さな小さなユメシちゃん。。

動じず近寄ってくるのっかわゆいねっあはv


お友達のティアラセイラままやナイアまま。
すももさん。ともお会いすることができたのに
席が離れてたのでゆっくりお話はできず残念~汗

今度またゆっくりランチでもしましょうね~林檎


hito家の日常

それでそれで・・・・
お隣の席になったかわゆいぷーちゃんぴかる☆

以前いろんなショップブログで見たことある
おーのくんでした~っ好きうれしい

おーのくんとご一緒にこられてた
ひなのちゃん。ハニーちゃん。ティッティちゃん花火♪
みんなみんな
大人しくってかわいかったな~っ。。。。

・・・って偶然にも昨日また
ひなのちゃんままさんとご一緒になって・・・笑

いっぱいお話できて楽しかったです~っ。。。にしし


撮影会やキャリーの抽選会などなど。。。。

hito家の日常

楽しい時間を過ごしました~お花