お友達☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


きのう
抜糸を終えたもんち~
よ~よと一緒に
久しぶりぶりの学校~っ☆






お友達のモンちゃんと
久しぶりのご対面のちび~ずっ



相変わらずイケイケ攻撃で
モンちゃん撃沈(^_^;)

隅っこで
動かなくなっちゃいました~っ汗

ごめんねっモンちゃん(>。<)



久しぶりの学校に
もんち~はっちゃけてました~(^_-)



レッスンを終えたhitoは
先週に引き続き
りくままとランチヽ(^o^)丿



シェノワ→UK☆

前回と全く同じパターンっ笑


もうすぐ帰省で
しばし会えなくなっちゃう
りくにも会っておかねば~っ!

もんち~&よ~よのお迎えにいき
りくとお散歩しました~っ(^O^)



当分会えなくなっちゃうけど
戻ってきたら
またいっぱい遊ぼうね~っ(^_^)v









Android携帯からの投稿