四天王寺さんの骨董市☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

3月21日

久しぶりにネイルへ~

この後お出かけ予定があったので
みどりんにもお付き合いしてもらったよ☆

お利口さんにしててくれたけど
2時間ヒマそうでした~(^^;)

昔ヘアサロンにも
ナグちゃん連れてった事あるんですが

hitoのカットした毛を食べてたので
こりゃダメだと・・・
 
よほど予定が重なってない時以外は
お供させるのはやめておこうと思いました~ぶひっ

お待たせしたみどりん&
お友達と合流して~



初めてだったので
ふらふらキョロキョロヽ(^o^)丿

おにぎりせんべいとか60円とかだったりで
mihitoはんにお土産~

なんかこの日は
食べ物ばかり買ってしまってた(^。^;)


堪能した後は休憩~っ☆




みどりんはラニちゃんが
ちょいと苦手みたいですが
一緒にお写真とれましたっ笑


hitoは仲良しですっ(^_^)v



Android携帯からの投稿