記念日☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆





学校いったら
4ヶ月のパグちゃんがいたぁ~っ☆
かわゆいっ(≧∀≦)

うちの悪ガキちび~ずには
あわせちゃダメだよって
先生にゆっといたっ笑


ナグちゃん&よーよのレッスン終えて
りくままとランチ☆


ここのパン
めちゃスキやねんな~っ☆





うまうまランチ
デザートもしっかりいただき~(^.^)


場所をかえてまたおしゃべりっ♪  

スマホの無料アプリで
画像をステキに加工する方法を探索するも

無知なふたり・・・
なかなか思うようにいかず~っ(^。^;)

まだまだ未知の世界だわっ。。。

しかし
うだうだおしゃべりっ
楽しかった~っ!(^^)!

。。。
そういやっ

今日は入籍記念日だった~
結婚記念日といったらいいのかっ?
式は6月だったけどっ。。。

まっどっちでもいいんだけど

hitoはあまり記念日にこだわりなくて
忘れてることも多々あるんですが

卒業式シーズンとゆうことで
思いだしたりするんです~っ

ダンナさんの大学の卒業式に
入籍したからっ。。。

・・・で

結婚して15年目に突入したっ!!
ってことにっ

我ながらびっくらした~っヽ(^o^)丿

なんかスゴイっ笑

ちなみにうちのダンナさん
2月末から長期出張中で不在~

なんも記念日してませんがね~っぷぷ

しかし
大黒柱として頑張ってくれてることに
感謝しなきゃなと
ちょいと思いました~(^.^)

まっ
hitoも不在がちなダンナさんにかわって
家を守っておりますがねっ笑



Android携帯からの投稿