hito家のお食事事情☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

たくさんの画像
消えちゃったのですが

なぜか編集した画像データーは
残ってたのよねっ(+o+)

なので今日は
hito家のドッグフード話を・・・

うちはほぼドッグフードです☆

2*3種類のドッグフードを
ローテーションであげてるんですが

長い間メインドッグフードとして
君臨してた ちび華 
ちょいとお休みしましょうと
みなさんから情報収集!(^^)!

その結果


hito家の日常


























ランフリーを試してみることにっ☆

パッケージも好みだし(全く品質に関係ないですが・・)

それぞれのフードの
とっても詳しい説明が同封されてて
とてもいい感じ。。

しかし一番気になったフードは
800g 5000円~ワウ(^。^;)
高すぎるっ・・・

とりあえず我が家はいったい
1ヶ月何kgいるのかしら?と・・・

グル   40g×2=80g
ナグ   30g×2=60g
ちび~ず 25g×2=50g ×3頭=150g

1日計 290g
1ヶ月30日として8700g~

結構な量だねっ(^。^;)


hito家の日常




















前にブログで紹介されてて
気になってたので買ってみた
ドッグフード工房さんの。。

こちらは1kg1785円でお求めやすい。。

シンプルながら
食材にはこだわってるみたいだなと・・・

しかし今までの
ちび華&オーラの薬膳ごはん
それと何種類かのサプリ

の時はうんPのにおいが
とても少なかったんですが

ドッグフード工房さんのを与えだして
においがきつくなった気がするので
リピートはしないかな~・・・

写真のサプリは
みどりんの骨を強化するため
病院から処方されたものです~☆


hito家の日常
























たまにこんなのも使います~(^^*)

とゆうわけで当分は
☆オーラの漢方入りごはん
(こちらはうちの場合6kgに漢方混ぜてもらって1kg2600円です)
☆ランフリー(800g5000円のはムリですがねっ笑)
☆いくつかのサプリ

てな感じでいきます~(~o~)

ま~我が家のワンズ
アレルギーもなけりゃ
スキきらいもなし~

おかげさまで涙やけもないので
過敏になる必要はないのですがっ(笑)

またおすすめあったら
教えてくださ~いっ(^_^)ノ

ワンズのごはんは気になるものの
卒業式でお休みだったmihitoはんと


hito家の日常-1331618744069.jpg
















ジャンクフードがっつり~(^0^;)

なんだかね~トホホ







Android携帯からの投稿