かわゆいお友達とLet’s Enjoy!!☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

2月5日 日曜日ぱふぱふパックマン





hito家の日常

あ~やっちまったっ汗
既に食べちゃってるエビマヨレタスチャーハンsei

美味しくいただきましたよっ

はいっ!!
エンジョイカフェにてランチですエンジョイ


ご一緒したのはー


hito家の日常

この前お会いしてから
こんなに近いうちに会えるなんてうれしすぎ~の
ワイルドボーイ ANDYくんっかっけー



hito家の日常

はじめまして~のふわもこアフロ兄弟
桃太郎くん&金太郎くんアフロレイボー

通称 桃金ちゃんっ かわゆいぃ~ボーダー


hito家の日常

いつも仲良くしてもらってる
チョコミントちゃん♥

ばっちりいつもカメラ目線くれる
お利口ちゃんですルンルン



hito家の日常
そしてhito家からは
もんちーですっはぁと


早めの待ち合わせだったので
ばっちりお席確保できましたが

この日もエンジョイはワン連れでいっぱいでした~いぬ

ゆっくりお喋りしながらのランチ
そして・・・・


hito家の日常

パンケーキもシェアしていただきましよんっうまうま
なんかいつもより膨らみがスゴイぞっ!ハート☆


その後fafaさんによって
みんなで集合写真fish eye


hito家の日常
ほんと集合写真は難しいっoh


hito家の日常

またまたもんちーはカメラ拒否っmamama

かわゆいお友達とタイミングよく会えて
とってもうれしかったな~ハート

ANDYくん桃金ちゃん
またご一緒してくださいね~seiseiseisei

も少しあったかくなったら
ワンズが楽しめるとこいきましょ~おんぷ


この後チョコミントちゃんと
堀江をお散歩して

ワンズがうまうまにありつける場所へ~ネコ

つづく・・・・



*****

さっ今からワンズの学校いってきま~っ

寒いけど気合いれてがんばりやすっ☆