レントゲン☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

昨日キャインっといって左後ろ足をあげたみどりん泣


念のため午前中に病院行ってきました~っわん!


hito家の日常


股関節も↑


hito家の日常

お膝も異常なしっヨカッタ

パテラの心配もないとのことでした~ほっ・・・

レントゲン撮る時に足をのばしたら少し痛がってたので
捻挫でしょうと・・・・・

痛み止めのお薬をもらいましたくすり


とゆうわけで
みどりんお元気ですが
お散歩はお休みしました~sei

といっても4ワンはまとめてお散歩いけないので
極寒の中ブルブル結局2回お散歩なのですっ寒い


今日は節分ですね~豆まき

巻寿司もお豆も用意しましたが
パパも出張でいないし
mihitoもサッカーで帰宅が9時過ぎで
あたくしおなか減り減り待てないので

お一人様で北北西むいて
かぶりつきます~巻き寿司笑




*********

hito家の日常
G cafeさんで買ったオヤツケース☆
かわゆいっ☆☆


めちゃ話とびますが・・・・

みなさん南極大陸みました??

hitoはリアルにやってる時は
なんだか見る気がしなかったんですが
全部ビデオ撮ってたんです~笑

・・・で夜な夜な3日間で見終わったんですが
毎回ヤバイぐらい泣いた~っ

すぐホロリくるほうなんですが
犬関係は特にダメですねっ・・・

今でも
なんで早く迎えに行ってくれなかったの~って
消化不良のあたしですっ。。。トホホ