うまうま天津飯@RIAN☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

1月21日 土曜日♡


うさこさん にお誘いいただき

リアンへ行ってきました~のほほん顔


雨にもかかわらず

リアンはスゴイ賑わいっ満席~oh


そういえばあたくし

平日にしか行ったことなかったかも・・・


お店に入ると

メルちゃん&ちぃちゃがいました~っ♫



hito家の日常


なんだかぺちゃくちゃ立ち話っ笑


お席を譲ってもらい

さよならしました~ありがと


また遊びましょうね~またね


お腹ペコペコ~



hito家の日常

天津飯いただきました~ランチ

今までリアンでいただいた中で

一番好みのお味かも~おいし~っうまうま


満腹やのに

スイーツもちゃっかりいただきましたよっお腹いっぱい


hito家の日常

この日はお喋りに夢中になって
ワンズのお写真ほとんど撮ってなかった~あはv

hito家の日常

hito家からはもんちートイプー

うさこさん家のLaLaちゃん&花音ちゃんトイプートイプー


hito家の日常

ひままさん 家のひまわりちゃんトイプー


いいこにしてくれてたワンズですが
楽しみにしてた馬肉しゅうまい・・・・
忘れられてた模様っ残念ながら

また今度リベンジしなねっはーと

ひままさんがこの後お家へきませんか?
お誘いしてくださったんですが

もうすっかり夕方~パパも出張でいないし
お留守番組の晩ご飯があるので
お邪魔できませんでした~うー

また是非是非お誘い待ってますよ~にしし
おいしいものいっぱい食べて
いっぱいお喋りして
雨だったけど楽しい一日になりました~ha-to

ありがとうっきらきら

hito家の日常
この日はひょんなきっかけから
リアンのままに駅まで送ってもらったのでしたっ笑

ありがとうございますハート顔






***********

fafaさんのトリミングブログアップされてたのでっ拝借

もう既にボサボサなってますがねっ汗



hito家の日常


hito家の日常