ちびーず パパ&お姉ちゃんに会いにっ!&えべっさん☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

1月9日 月曜日かお


もうすぐナグちゃんベビー

1歳のお誕生日とゆうことで

パパと長女シャネルちゃんに会いに

ノンナさんにいってきました~はーと



hito家の日常



プードルちゃんがワラワラ ワラワラ


シャネルちゃんヘアースタイル短くなって

めちゃかわゆくなってました~ニコニコ顔


なんでだか降参ポーズ?したり

姉妹とわかってるかは不明ですが

仲良くやってました~笑


一番下のお写真

ちびっこルームからのぞくベビちゃん達

かわいすぎますっあはv


家族で集合写真

・・・・・・やっぱりいいショット撮れず~っ汗


hito家の日常

まっ仕方ないかっ・・・・・・汗

パパはむかって左端にいる
ブラックのココくんなんですが

今のみどりんぐらいのサイズだったかなと思ってたら

一回り小さく・・・・・

娘達はみんなパパより大きかったっぷぷ


hito家の日常

左 ココぱぱ 右 長女シャネルちゃんハート

やっぱりパパと似てるようなっ・・・・


hito家の日常

我が家のちびーずりぼん


hito家の日常
ブラック姉妹でお写真お花


hito家の日常

みどりんはブラウンが出てきてますが
シャネルちゃんは真っ黒でした~

おふたりさんかわゆいっすべる

パパもお姉ちゃんもみんなゲンキで
とってもうれしかったhitoですてん

また会いにいこうねっはあと



そして末っ子でうまれた
唯一の男の子ロビンくんのお写真いただきました~にこちゃん



hito家の日常

ロビンくんもゲンキゲンキ
めちゃワンパクなってるみたいです笑

うれしいねっキモ顔


hito家の日常

こんなに小さかったベビちゃんが
大人の仲間入りしましたよっ(´,_ゝ`)プッ

ありがとうるんるん


***********

そしてそしてノンナさんから帰宅後
お留守番してもらってたグルくんと一緒に
えべっさんに行きました~ハート



hito家の日常

スティックいもの残りを
キャリーバッグのポケットに入れてたら

グルくんがキャリーinしながら
ガツガツ食べてました~oh

砂糖のまぶしてあるおいも・・・・

こんなおいしいものがこの世にあったのかっ
な勢いでした~きゃっ


hito家の日常

新しい笹も入手したし

今年もhito家ゲンキいっぱいがんばれますように~てん

・・・・特にパパがっ笑

パパは5ワンになってから度々

こいつらを食わしていかなあかんから
がんばれどがんばれどお金が貯まらん
ってさっsei

パパもワンズにいっぱい癒しもらってるんやし
ええやんね~っニコ