大晦日になちゃった~☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

今日で2011年も終わりですねっ12/31

はやっ・・・・・


年内に年内のブログをアップしてしまおうと思ってたのにっ

残念ながらムリでした~っe-n*

新年に持ち越しやけどっ・・・・・ぼちぼちいきますっァハ


皆さん新年を迎える準備はOKですか?


hito家の日常

じゃかじゃ~んっるんるん

るーちゃんファミリー からワンズの年越しセットをいただいちゃいましたっ好き

hito家の日常

金粉まで入ってるんですけど~っスゴイ
こんなのあるんだね~っうれしすぎるっラブ



hito家の日常

ワンズも興味深深アゲ↑↑
今晩みんなで食べようね~っnika

るーちゃんファミリーありがとございましたっハート
HAPPYな年越しになりそうです~っ

しかし・・・・・
あたし達の年越しそばはまだ用意できてないとゆうっ・・・・汗

ちなみにhitoは未だかつておせち作ったことないんですっあはは

1日2日は実家へ行くので
お正月はかなりぐうたら主婦なのですよ~あはv


それと年内最後のお届け物が~
予約してたダウンベスト☆


hito家の日常


hito家の日常

めちゃ立体裁断とゆうのでしょうか??
服たってますっ笑

***************

ところでところで
先日、忘年会で友達が
「今年1年はどんな年やったかゆってこっ」と・・・・・

改めて聞かれると・・・・・ふむふむっ

うんうんっ・・・・

今年は年明けに父が亡くなったことが一番衝撃やったけど
その後にうまれたナグちゃんベビー
甥っ子の誕生・・・・
hito家は大家族になりましたっ

別れと出会い・・・たくさんありましたっ

死とむきあうことや
家族の大切さをとても実感した年だった気がします

ブログのお友達に実際お会いする機会もたくさんあり
ステキな出会いでとても充実した1年でした

ありがとうございます
ほんとめぐり会いに感謝感謝!!!!

来年もどうぞhito家をよろしくお願いします☆

皆さま~よいお年をお迎えくださいませ~っ!!!!