クリスマスぱーちー@Lazy Dog Cafe☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

12月22日 木曜日で

Lazy Dog Cafeでクリスマスぱーちーしましたリース


メンバーおなじみ

ぷーどゆ村のゆかいな仲間たち~っsei




hito家の日常

到着するなりワラワラ~ワラワラ~
お久しぶりのれいぢーさん にすりすり~sei

hito家の日常
hito家からはGLUサンタとmoncheeトナカイやじるし


hito家の日常
サンタ背負ったちびっこ
もんちー&くーちゃんd
動く度にサンタに入った鈴がシャンシャン鈴
かわいいすぎるやろ~っw

しかしうちのちびーず
ほんと気の強い女揃いだわっあへへ

自分から寄っていっては
気にくわなきゃガウ~ってねっsei

無知とゆうか怖いもの知らずとゆうか・・・・・




とりあえずダラダラモード入る前に集合写真を~fish eye

hito家の日常

むかって左から

hito家のもんちー&グルちんほし


hito家の日常

しばし記念撮影に勤しんでると


ゴエちゃん 到着~

hito家の日常


hito家の日常

改めて記念撮影~三脚

hito家の日常

こんな感じでお写真タイム終了~d

お待たせしました~


hito家の日常

hitoも食べたくなったワンズメニューchiro
ステーキのってるよっトイプー


hito家の日常
ステーキなんて豪勢なもの
食べなれてないhito家のワンズステーキ一切れ

次の日もお出かけの予定があったので
下痢っぴになったら困るなと・・・・・
1皿をワケワケで我慢してもらいました~照れ

がっつく後姿かわいいぜっsei

とりあえずワンズのお腹を満たさせたところでっ

は~いっニコ
あたいたちのクリスマスディナーだよ~ぷぷ


hito家の日常

れいじーパパンのお料理は
ほんまおいしいんよっまいうー

愛するワンズも一緒
ステキな仲間と
食べて飲んで喋って笑って~

楽しい時間はありゃまっっと過ぎ~きゃは


hito家の日常

グルちん大スキなれいぢーさんに抱っこしてもらって
うれしいね~っにししっ

りくはママ抱っこでおなか丸見えっ笑

デカぷーは甘えたねっ笑

犬みしり人みしりグルちん
Lazy Dog Cafeが大スキハート


hito家の日常

メリークリスマス2011クリスマスブーツ

また来年もみんで笑いましょ~っありがとっクリスマス