行ってみたかったチェリーカフェ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

12月13日 火曜日♪


パパがお休みだったのでルミナリエへ連れてってもらおうと思ったら・・・・

12日までだったんですねっ泣

そんなに期間が短かったなんて~oh


とゆうわけでずっと行ってみたかったチェリーカフェさんへdepa


ちびーずがヒートなので

久しぶりにグルナグこんびでお出かけですっぐるり~ん



hito家の日常


hito家の日常

hito家の日常

ピザとタコライスナイフとフォーク

みなさんの評判通りピザ生地とってもおいしかったですっ


hito家からは遠いチェリーカフェさんくるま。


おなかいっぱいだったけど

今度いつこれるかわからないので・・・大袈裟ですがっ笑



これまたみなさんがおいしい~といってたワッフルもっやったぁ^^



hito家の日常


めちゃおいしかった~っ!!!

おなかいっぱいじゃなかったらおいしさ倍増してたと思いますっ★★


あまり普段ワッフルって食べないんだけど

また食べたくなるお味でしたっあげー


あたし達だけおいしいもの食べてばかりで

お気の毒なグルナグちゃん


じゃんじゃじゃ~んっびっくり?


hito家の日常


お付き合いしてもらったご褒美にたいやき~ホクホク

hito家の日常


およげたいやきくんごっこで楽しんだあと

初めて食べるたいやきを堪能したグルナグですおいしい


しかし思ったより大きかったので

1つはちびーずにお土産にしました~おいしい


グルナグちゃんよかったねっハート


その後はせっかくここまできたので

りんくうのアウトレットへよってお買い物して帰りました~ぐるぐる


今度はいつこれるかなはてな