はやいな~☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

今日は父の一周忌でした

父が亡くなってもうすぐ1年
はやいな~あっとゆう間でした

やりたいことはやったので悔いはないといってた父

父が亡くなった夜
病院で付き添っていたのはわたしでした

今まで死とゆうものをなるべく避けるように生きてきたわたしですが
父の死を看取ったことで
死を受け止める勇気・・・
とゆう表現があってるのかわかりませんが
少しだけ芽生えた気がします

無になった時・・・・

ワンズの学校へお迎えに行くのに
30分ほど自転車を走らせてる時なんかは
その時の事を思い出し
胸が熱くなって泣きそうになります
悲しいとかそんなんじゃなくて・・・

1月8日に亡くなった父は
お正月も病院で過ごしました

こんなことなら連れて帰って
家でお正月を迎えさせてあげればよかったなって
今更なのに今でも思ったりします

父の一周忌
みなさん元気にきてくださったよっ
よかったねっお父さん


父が亡くなって一週間後
ナグちゃんずベビーが誕生しました☆


hito家の日常

なつかしくなってブログ読み返していたら

あ~なんてかわいかったんだろうと・・・

もちろん今でもかわいいですよっ


また胸が熱くなりましたっ笑

記録としてブログに残しておいてよかったなと

改めて思いました

hito家の日常

ままになってとっても幸せそうなナグちん


ちょいと以前のブログのお写真つづきます・・・

hito家の日常



hito家の日常

生きるためにがんばってるベビちゃんだよ~

hito家の日常



hito家の日常



hito家の日常



hito家の日常



hito家の日常

みんなゲンキにスクスク育ち
ちびーずも来月1歳になります☆

今年の夏は兄のところに次男も誕生しました

兄家族が近所に住んでますが
一応一人暮らしになった母も
とってもゲンキにがんばってます

これからもみんながゲンキにがんばれますよう
見守っていてくださいよ~っお父さん☆