ポケットマルシェ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

11月27日 日曜日☆


お友達と電車でちょいと遠出~

hito家の日常

ミントままが出店してるポケットマルシェへ~♪

残念ながらチョコミントちゃんはお留守番だった~


しかしブースの数がスゴイっ!!

hito家の日常

この日のお供はもんちー

たくさんのワンちゃんにうれしくってたまらないご様子っぷぷ



hito家の日常


ミントままに拉致られスヌードの試着~笑

hito家の日常

このまぬけなお顔がかわゆす~ぷぷ

hito家の日常

もんちーはフレンドリーワンコ☆

大型犬だろうと物怖じしませんっ・・・・てか

自分が小さいとゆう認識もないのかも??笑

hito家の日常

ゆうゆうくぐりぬけできるぜっぷぷ


そんなこんなしてると~

hito家の日常

わーいっ!!!!

ぷりんちゃんや~っ!!!!!!


ぷりんちゃんぼんぼりめちゃ似合ってたねっ♪

こんだけ人がいたら会えないだろうと思ってたので

うれしいな~っルン


hito家の日常
ミントままと記念撮影・・・・また目つぶってるわっ汗


hito家の日常

ランチ&ティータイムも堪能し

楽しくすごしました~♪




hito家の日常

ミントままお手製のイニシャル入りストラップは

hito家のイニシャルは残ってなかったんだけど

お友達のプレゼントに購入☆


電車なのでドライフルーツや髪留めなんかの

ちょこまかした小物を収穫いたしましたとさっ



********


今日はナグちん&よーよが学校


ぐうたら組3ワン↓

hito家の日常
ベッドに同化してる・・・・笑

手前でぐうすか寝てるのもんちー
ちびーずの中で
一足お先に初ヒートきました~っ!!!
10ヶ月です☆

となりで男子のグルちん普通に寝てますなっ・・・・
去勢してなかったらこんなことないんかな??




hito家の日常

一番奥にはみどりんがうもれておりますよっ


なんだか毎日ちょこまかパタパタまましてますが
今日もhito家のみなさん
ぼちぼち幸せに過ごせた模様です☆