Yo-Yoトリミング☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

11月25日 金曜日☆


isoraでよーよトリミングでした~♪

hito家の日常

キレイキレイしてもらってる間に
ぷっちままとランチへ~!!

ぷっちゃん もトリミングだったのです☆





雰囲気もお料理のお味もhito好みっ♪

ワンズがいない時しかこれないからねっ



hito家の日常


hito家の日常

ぷっちままはクリームパスタ

クリーム系のパスタが苦手なhitoは
シイタケのパスタ~

オーダーする時ちょっと抵抗あったけど
食べたらとってもおいしかったです~☆
また食べたいっ笑


hito家の日常

トリミング後のおふたりさんっ
ふわもこ~っルン

よーよはぷっちと同じでとオーダーしましたっ笑


hito家の日常

ぷっちゃんかわゆす~♪


hito家の日常

よーよはゴン太くんから変身しましたよ~ぷぷ

しかし毛がまだ柔らかすぎて
頭ぱっくり割れちゃいますっ・・・OH!!

ヘアスタイル考えないといけないねっ



*********


hito家の日常

グルちゃんの寝顔がかわいかったのでっププ

おしまいっ