鶴見緑地でお散歩☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

パパがお休みだった先週のとある平日♪


ナグちん&みどりんを学校に送ったあと

残り3ワン鶴見緑地にお散歩しにいきました~

hito家の日常

おバカさんのちびーず・・・・

パパがちょいと開放してやるとハトを追っかけ

遥かかなたへ突っ走ってしまい~(2ワンのリードはくっついてるんですが・・・)

パパも猛ダッシュで追いかけてました~OH!!

hito家の日常

グルちんはお利口さんですっ・・・・ワンワンゆわなきゃねっ汗


hito家の日常


hito家の日常

もっとキレイな紅葉がみたいなっ♪



********


今朝mihitoが残した朝食を狙う美食家1


hito家の日常

mihitoはもうおなかいっぱいとテレビに夢中 オイオイ


hito家の日常


いろんな角度から欲しいをアピールっぷぷ


hito家の日常


hito家の日常

もちろんムリでっせ~!!


hito家の日常

そんな姿を遠くベッドから眺めてるナグちんが写ってた~っ笑


今日からmihitoはんは期末テストだよ~っ☆
がんばれ少年!!!