お久しぶり~☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

金曜日 パパが2週間?3週間?ぶりに出張から帰ってきました~☆


hito家の日常

hito家の日常

mihitoはんにお土産のデカいちごみるくっ笑

hito家の日常

せっかくなのでみんなで記念撮影( ´艸`)

きっと中身は普通のあめが入ってるんだろうけど

・・・・未だ誰も開封しないとゆうっプププ

hito家の日常

あっっと思い出し・・・・

昨日の手作り市で買ったグルくんへのお土産~

ネクタイどやっ!!!ぶぶぶ

大人やね~っ☆


*******


そういや昨日hito夜ご飯もみんなで食べたので

ちと帰りが遅かったのですが

パパがお仕事から帰ってきたら

みどりんが下痢っぴで大変だったらしい~ヽ(;´Д`)ノ


お仕事帰ってくるなりうんPの処理にあけくれ・・・・スンマヘン


なんか最近hito家のちびっこ下痢続きやわっY(>_<、)Y

ゲンキなんやけどねっ・・・・・

念の為みどりん病院いって注射~


季節の変わり目 要注意だわっ!!!ぶひっ