久しぶりの訓練報告@リトルドッグ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

昨日はグルナグ学校うさぎ先生



ナグちんは相変わらずフリースタイル葉

動きがよかったので久しぶりの動画


先生とシュリンプしてもらいました~




シュリンプ(人間を軸にしておしりからまわっていく)が

とってもキレイなラインでまわれるようになりました~♥akn♥


サイドステップやバックも

この動画ではずれないで動けてますなっakn


とはいってもまだまだ安定するには程遠く

次の練習ではぶれまくってたりするのですがね汗


hitoがパートナーですから

一応hitoともできまっせ~あはv



グルちんはアジリティの練習になかなかいけないし

思いっきり走らせたいので

またディスク練習はじめてみました~わら



スキでなかったディスクを

ドヤ顔でくわえれるようになりました~っププ

こちらも道のり長そうですが

ボチボチと・・・・・sao☆



********


今日は寒いし雨なのに

もんちートリミング~

あーやだなっoh


ふんばっていかなきゃっあめ