ありがとうございますっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

ナグちんのお誕生日にあったかいメッセージくださったみなさんっ

ありがとうございました☆


コメント欄閉じてるので

なんかお手数おかけしてしまったようなっ・・・・

とっても嬉しかったです☆




hito家の日常

プレゼントもたくさんいただいちゃいましたっ
ありがとうございますっ☆

ナグちんだけじゃなくうちのワンズ
みんな大喜びっ☆
ありがとございましたっ!!

これからも仲良くしてくださ~いっ☆



hito家の日常

ナグちんの通ってるリトルドッグの先生のみなさん
ありがとうございました☆

訓練日報にメッセージくださいましたっ
うれしいねっ!!

これからもhito家をよろしくお願いします☆


アメーバープレゼントもいただきましたっ
ありがとうございます☆

しかし~・・・
並べてブログに添付する方法が未だわからず・・・・汗

また紹介させてくださいねっ☆



*************


・・・・でっ

今日はmihitoくん13歳のお誕生日でした☆

おめでと~っ!!


hito家の日常



去年のお誕生日はサッカーボールの形のケーキお願いしたんだけど

今年はネタがつきて・・・・めちゃノーマルっ笑


パパが今日から出張だったので

実はこの写真・・・・誕生日前夜祭のですがっ


今日は誕生日当日のやのにお写真撮ってまへん~っワウ