ちょんまげブーム☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常

先日みどりんfafaさんにトリミングいって
ちょんまげしてもらいましたっきらきら


hito家の日常

なんかとっても気にいっっちゃた~っ♡
かわゆいっー

しかしみどちゃん・・・・・
気が強いとは思っていたけど・・・・・

先日のお出かけで実感・・・
ほんまに強かった~OH

村長~っ肩書き決まりましたっっっ!
女番町でっ汗


話それましたが・・・・・


hito家の日常

・・・でみどりんのトリミングのとき
もんちーも急遽お顔カットお願いして
ちょんまげしてもらったんですうさぎ

しかし未だブラックのみどりんのお写真
うまく撮れず黒のかたまりに・・・・・泣

ブラックちゃんのお顔をうまく撮る設定
知ってる方いましたら教えてください~っ涙!



またまた話それちゃいましたが
またちょんまげ話に戻って・・・・


今日ブラッシングしたら
もんちゃんライオン丸みたいになって・・・

hito家の日常

なんかめちゃかわいかったんです~はーと
親バカかなきゃっ

いつものお写真拒否の顔これ

hito家の日常

たまにはぱっちりお目目もできるみたいですっいちご

hito家の日常

マイブームになってるちょんまげププ

来週トリミングのグルちんスヌーピー
ちょんまげお願いしちゃおうかしら・・・・・sao☆