デイジーコレクション届いたよっ@ペット博2011☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

昨日ペット博でオーダーしていた

デイジーコレクションの首輪が届きました☆


とゆうわけで・・・・

9月23日に行ったペット博の記事をアップしていなかったので

ちょっくらアップ!!


といってもこの日は人ごみの中

あまりお写真撮れてなくて~

とりあえず撮った写真をアルバムみたいに

ざざざ~っっとアップしちゃいますっ


hito家の日常

クーちゃんお邪魔しますとカートへ進入みどりん↑

まだこの時は仲よさそうですが・・・・☆

hito家の日常

ハコ乗りみどりんと侵入されて迷惑そうなクーちゃんっ・・・すみませぬっ↑

クーちゃんずっと隅の方へ・・・・・☆

hito家の日常
みどりん落ち着きないから隔離~っ☆↑

hito家の日常

こちらの鳥さんの方がよっぽどかしこいわっ!!↑

ふんともすんともっ・・・・てかワンズに「ワンッ」ってされても

飛んでかないのかなっ???

飛んでってもまた戻ってくるのかな???

いろんなペット連れがいますねっププ☆



hito家の日常

カメすくいの見学↑☆☆




hito家の日常
人混みから離れリバーカフェでランチ☆↑

hito家の日常
DaddyのiPadに写る青空☆↑

hito家の日常


みんなちょっぴりお疲れ・・・・↑

みどりんルーちゃんのセーター試着させてもらって

2011秋冬のお洋服選び☆

hito家の日常

ドナちゃん一家も合流↑

ドナちゃんの横にいるのはりくちんだよ~☆

hito家の日常

サーモンとアボガドの丼&フォー↑

めちゃうま~っ☆

hito家の日常

おなかいっぱいですがデザートもいただきますっ↑

リバーカフェ初めてだったけど

お料理もおいしいし気に入った~っ☆


hito家の日常
べろりんちょっ↑☆

hito家の日常

みどりん&りく~↑

みどりん男の子みたいやなっ☆ 



*********  楽しい一日でした☆  ********



・・・・で楽しみにしてた首輪↓

hito家の日常


hito家の日常


グルちんのは太さ3cmにしてみたっ

シルバーベースに黒の型おし


以前お願いしたのがかわゆい感じだったので

今回は渋めにっ・・・かなりクールな仕上がりっ笑


ナグちんのは悩みすぎて・・・・

結局デイジーさんの看板犬がつけてたのと一緒のデザインでっ


なかなか存在感ある首輪になりましたっ☆

こうゆう首輪は裸んぼの方があうんだろうな~っ



hito家の日常 ちなみにこれ前回お願いした首輪☆




hito家の日常

みなさんももう首輪届きましたか?
また紹介してくださいね~っ☆

またね~っ☆