パンケーキでお腹ぱんぱんぱん~でランランラン☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

10月9日 日曜日晴れ


とってもおいしいパンケーキを

パパにも食べさせてあげましょとJuenへっホットケーキ


てかhitoが食べたかったのだけどねっにこにこ

hito家の日常


珍しくひとりっこよーよでっパステル

やっぱりひとりだと大人しいのねっププ


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

サンドイッチもおいしいし

今のところここのパンケーキ

hito的には一番です~っパンケーキ


まだ行ってみたいパンケーキやさん

いくつかあるんだけどね~っヒャッホー


そういや9月に行った江坂のパンケーキやさん

ブログにまだアップできてなかった~っOH!

またアップしますっW


おなかもいっぱいになったところで

いったんお家に戻り~


みんな引き連れ花園中央公園のドッグランへ~っGO


****れおままさん~****

ほんとここのラン気に入っちゃった~っりぼん

******************



ではではランでのお写真いっぱい続きますが

さらっと流してください~っガッツ



hito家の日常

らんらんら~んっ!!よーよ&もんちーあげあげ


hito家の日常

ワンワンもちょっぴりマシになったかな?グルちんbye


hito家の日常

相変わらずマイペースに放浪ナグちん❤


hito家の日常

みどりん&よーよ&グル!


hito家の日常

ちびーずにちょっかいだされタジタジのパグちゃんっかお

hito家の日常

また大型犬をターゲットに見つけ

追っかけまわすちびーずヒャッホー

hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

アフガンさんかな?

ちびーずがしつこくてお疲れ模様でした~っ怒り

hito家の日常

いけいけ小学生ギャルトリオに絡まれ

・・・・いえいえ可愛がってもらい~

拉致されそうになるちびっこW


ちびっこはまたまた

たくさんのワンちゃんと追いかけっこし

グルナグは相変わらずマイペースな感じで・・・・・・


この日も楽しくランランできました~っbuhi~





hito家の日常






hito家の日常

帰り道の夕日
電線やら信号やら・・・・都会の風景ですなっ