5ワン揃ってランランラン☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

今日はとっても寒いですね~っ・・・

ちょっくら喉に違和感を感じるhitoですっ


季節の変わり目・・・・体調気をつけないとっ汗


お出かけ記事が前後しちゃいますが

hito家2回目あかり

5ワン連れてのお出かけ記事を

ちょっくら先にアップしちゃいますずれてる

(あまり写真撮ってないから編集が手っ取り早いのでっ笑)


9月24日 土曜日

行ってみたかった稲荷山ペットパークのドッグラン

5ワンひきつれレッツらGO


出発も遅かったので着いたのは4時過ぎっ

5時半までって言われたけど

1時間ぐらいあればOKですっあはv



キモチよさそうに走ってます笑


ここのドッグランほんと山を切り開いた

自然のドッグランといった感じ。

あまり整備されてるって感じじゃないです~っ


でも6ヶ所のランがあるので

もし5ワンがワンワンうるさくなっても移動できるかなとっ・・・・・


スプレーとかもないので

ちっちはそのままでいいといわれました~


なのでみんなクンクンクンクン

草も食べまくりで・・・・・・汗


おなかにムシがわきやしないかと

ちょっくら心配になっちゃいました~oh



hito家の日常






hito家の日常


hito家の日常

だいぶ前にパウダードッグスタイルさんで買った
チャリティーTシャツハート

初めて5ワン揃って着ました~っ
5ワン揃って出かけることはま~ないもんねってへっ

しかしかわゆいっずれてる

いっぱい草は食べるわ
草の上をゴロンゴロンするわ
hito的にはやめて~っ!!!!!
っと思うことも多々ありましたが・・・・

みんな楽しんでくれたかな顔



********

余談になりますが

稲荷山ペットパークの近くに
ドッグランフィールド ってゆうドッグランもあるんです。

ここはグルナグは何度か連れていったことがあるんですが
ウッドチップだしhito的にはこちらの方が居心地はいいです。

でもドッグランフィールドはお値段がお高い~っ

土日祝は1頭1500円で
2頭目からは1000円。

hito家の場合
1500+1000×4=5500円

それに比べ稲荷山ペットパークは
1頭目600円で
2頭目からは400円。

合計2200円ですっ☆


これからランランにいい季節♪
5ワン連れてお出かけすることは
ま~ほとんどないですけど・・・・

またよさげなドッグランあったら教えてくださいっ☆