もんちートリミング&親戚さん☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

9月5日 月曜日てるてるぼうず


もんちーfafaさんでトリミングでした~はさみ


その間にランチっ食事

hito家の日常

堀江からずいぶん歩いて
行ってみたかったエスポア へ~ウキウキ



ご一緒してくれたのは

hito家の日常

りく です~heart

今日も穏やかなお顔っ
かわゆいね~っ赤Wハート

こちらはテラス席ワンOKトイプー

ちょっと暑いかも?ってな話も聞いてたんだけど
テラスといってもなんか囲いがしてあって
この日はクーラーぎんぎんっキラキラPG

hitoは寒くなっちゃいました~ぶは




hito家の日常




ランチを堪能した後は
雲行きの危うい中
また歩いてぷらぷら堀江に移動トコトコ

fafaにもんちーのお迎えいって
isoraさんへ~お茶


hito家の日常

もんちゃんフワモコかわゆくなってました~よしっ



間もなくしてアランくん 登場~ほわー

イケワンですっかっけー


hito家の日常

アランくんとはDBLさんの浴衣祭りでご一緒だったんですが
そのときはゆっくりお話できなくて・・・・


その後ブログ見させてもらったら
なんとちびっこ達のパパと同じブリーダーさんで
血縁関係があることが発覚~ぎくっ

アランままさんいわく
アランくんの甥っ子の子供になるそうです~!

ちょっと遠いびっくりぼよん2ぴかあはv

hito家の日常
どうですか~?
似てますか~??

なんか血縁関係があるってきくと
なんだかとっても親近感で
めちゃうれしくなっちゃいました~はーと

そしてそして
アランくんままさんから
ペコちゃん元気くん も親戚さんだと聞き
ますますうれしくなっちゃったhitoですウキウキ!

ペコちゃん元気くんにはまだ会ったことないんですが
早く会えるといいな~っ音符



そんなこんなで
ぺちゃくちゃおしゃべりしてる間に
たくさんのワンちゃんで賑わいワラワラ

虹が出てみんなで撮影会したり・・・・

hito家の日常

気さくなママさんたちとかわゆいワンズにかこまれ
めちゃhappyな気分に~っ虹

楽しい時間をありがとうございました~っ

hito家の日常


もんちゃん疲れたら
椅子にかけてあるキャリーに自ら飛びこみ
寝てました~笑