はじめまして~っ!!!!☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

こんな日に大丈夫は?


台風大接近の9月2日天気 雨


ずっと会いたいな~と思ってたお友達seisei

まっそのうち会う機会があるだろうなと思ってたお友達seisei


思いもかけずご連絡をいただき

待ちわびてたこの日・・・・・・


ギリギリまでりくまま


いま小降りなってるからいける?

うわっめちゃ降ってきたからムリ?


などなどとあーだこーだっ笑


しか~し
大キライな雨にも負けずれっつらごぉ~GO!


isoraさんに集合~


待っててくれたのは~♥akn♥


hito家の日常

hito家の日常


サングラスのバレッタ
チャームポイントやねっハート

RUKUちゃん見て
hitoもほしい~!!!って思ったけど
つけるこおらんわっ・・・


hito家の日常
そしてそして
ARUくんと血縁関係あるかも~疑惑のあったりくて

同じブリーダーさんやし
ほんとお顔とか体型とか似てるやんっうんうんっきら
血統書持参の2ワンさんトイプートイプー

机に血統書並べて
みんなでじっくり見比べながら
順番に家系をたどっていくも・・・・

全くもって繋がりがなかったとゆう・・・・・oh



hito家の日常

ぷっち もびっくりやっ笑


hito家の日常
ルクアルぱぱのTシャツに同化してもうてるみどりんっ薄笑


hito家の日常

お外は嵐の前の静けさ・・・・・・だとゆうのに
晩ごはん食べながらぺちゃくちゃぺちゃくちゃキラキラハート

hito家の日常



hito家の日常


hito家の日常
いつものことながら集合写真撮ると
やっぱりみどりんのお顔が写んない・・・・パンダ汗かく



でもっ編集なしで
めっちゃキレイに撮れてた写真あってん~akn
ピンやけどっ

hito家の日常

めちゃかわゆく撮れたのに
鼻にゴミついてるし・・・・・・oh

楽しい時間はあっとゆうま~夜空

また遊んでくださいね~っKUMA ラブ