美食家は歯が命!なんちゃってぷーどゆGLU☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常

ここはどこですか??byグル


DBL でお誕生日ぱーちーしてもらって
うはうはでケーキ食べた後は・・・・・・


hito家の日常




hito家の日常

イケメントリマーさん
僕はイケワンになりましたか???


自分の歯で
死ぬまでおいしいものを探求するのが
美しい食家族GLUの指名なんです


hito家の日常


*******

なんちゃってがなんちゃって・・・・

少し前になるんですが
Dapoochiさん からセールのお知らせメールがきて
思わず購入しちゃったなんちゃってシリーズ

いえいえ・・・・パロディアイテム・・・・・笑


hito家の日常

むかって左から
グルDL・ナグDS・ちびっこS

グルのはリボンとっちゃう予定っププ


てかちびっこの冬支度が必要なんだから
グルナグのお洋服はいらないんだけどね・・・・・汗

hito家の日常

これは全部ちびっこ用
S・SS・S

ワンピースSサイズが
もんちーとみどりんには少し大きかったので
SS追加しましたっ


hito家の日常
昔グルちんに買ったパロディーアイテムがあったなと
冬物ダンボール探ってみたらでてきたくまちゃん☆

まっっ
みんな揃ってお出かけなんて
ほぼないだろうけど・・・・・

しかし型おちとはいえ
40%~50%オフになってたので
約3着分のお値段で倍買えたんだから
お得なお買い物だったわっルン


てか作れよっ!!!
ですねっ・・・・・

ハンドメイド熱が冷めちまってるあたいですっ泣