ドタバタながら出発っ!ぱんでぶーび浴衣祭り ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆




*****


あんずちゃん ママからプレ企画の参加賞が届きました~朝

パパさんのステキな絵のポストカードとワンズのおやつハート

お心遣いありがとうございました~Thank you


*****



また少し前のお出かけ記事・・・・


8月22日 月曜日かえる1


ぱんでぶーびさん の浴衣祭りに

うさこさんぷっちまま と前から行く予定にしてたのですが・・・・・


前日の晩にうさこさんからメールをもらってたのに

すでに爆睡だったhito・・・・まだ9時すぎなのにっ汗


LaLaちゃんにちょっとハプニングがあったとのこと・・・・

当日の朝に連絡。


ぷっちままにも浴衣祭り行くかどうか朝メールしたけど

連絡がこず~

もう行かない予定で寝てるんだろなっっと・・・・

hitoも予定変更して急遽ワンズを学校へ~逢いたい!逢いたい!

hitoもレッスン受けて家へ戻ってきたら

ぷっちままから電話が~PM2:30


今更ながらどないする??的な話にっ笑

なぜなら大阪から神戸に遠征だからっ・・・・・


しかしこっからが早かったそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間

行くっ!!と決まりダッシュで用意して

とりあえずぷっちままのとこへ~江ノ電

PM3:15ぐらいには到着してたんじゃないかしらっ・・・・

やればできるじゃんっ笑


そっから初!ぷっちままに命あずけて

車で神戸遠征~珍道中のはじまりでしたっイチゴの花




hito家の日常


hito家の日常

このロールケーキ前も食べたけど
ほんとおいしいっおいしい


hito家の日常
みどりんっ!


hito家の日常

ぷっち!


hito家の日常

花音!

うさこさんも花音ちゃん連れて
急遽やってっきてくれたよ~っハート
LaLaちゃんは残念ながら静養中

しかしなんか予定は未定な感じになりながらも
とりあえずみんな揃っちゃったとこが
うんうんっいい感じっ(*´∀`*)

次回はLaLaちゃんも揃って
また遊ぼうね~っ 


おなかすかせてたhito&ぷっちままsei

やっとディナーOKのお時間になり
ハンバーグをいただきました~sei

hito家の日常

盛りだくさんのサイドディッシュで
ボリューム満点sei
とってもおいしかったです~sei

みどりんとぷっちも夕飯たべましたよっ

ぱんちゃんは連日の接客でお疲れ模様でした~ハート3


ごはんもおいしいし
マスターやママさんも気さくだし
ぱんでぶーびほんとお気に入りになっちゃったっべー


マスターが撮ってくださったお写真
ブログから拝借~

この日ガンとしてお座りしなかった
気の強いみどりんっ汗

hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

これなんちゃらってゆう特殊な撮りだって~
いつもステキなお写真うれしいな~っニコッ>^_^<

ドタバタながら楽しい一日でした~ありがと