NAGトリミング☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


昨日はナグちんisoraでトリミング☆

偶然にもぷっちんもシャンプーだったよ~

ナグちんはトリミング終わってでてくるなり
あそぼ~っっ!!!って戦闘態勢っ笑


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

1ヶ月前はhitoがトリミングしたので
プロのトリマーさんにお願いするのは2ヶ月ぶり~っ笑

なんか毛質がかわってガサガサしてたので
クリームパックでふんわりと~っ!!

スッキリかわいくなったね~っつ♪

お写真ではわかりにくいけど
お耳をペラペラまでいかないけど
ペラっぐらいにしておサルっぽくしました~

hito家の日常

グルはいいのに
おやつもらえると思っていつも便乗してくる・・・・・汗

耳が薄くなってちょっとはねてる~ププ ↑


hito家の日常
スッキリかわゆくなって大満足なhitoですっ
やっぱりプロは違いますな~っ☆
みさきちゃんどうもありがとうっ♪

今度はもっとお耳ペラっとしてみよかな~っ


ナグちんのも作ったので初浴衣姿~☆

hito家の日常
ボディ3mmにしたので
浴衣がぶかぶかになっちゃいました~汗


********

先日のお誕生日の様子が
DBLさんのブログでアップされてました→

hitoはお写真の整理がまだなので
アップが少し先になりそう~っ汗

明日もDBLさんで浴衣祭り♪
今年は浴衣の出番がめちゃ多いっ笑

いまから急遽midorinお顔だけトリミング
ダッシュです~!!!