チョコくんのトリミングにお付き合い~☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

8月14日 日曜日


チョコくんisoraでトリミングだったので

もんちーと一緒にお付き合いしてきました~a


イソラままに巨峰が丸ごと入ったおやつもらって

ちょっくら休憩~おいしい

いつもありがとうございますha-to


この日はびっくらするぐらい社交的だったもんちー!!

何組かお客さんがいたんだけど

みんなのお膝に順番に飛び乗って居座っていましたっおおーっ!!


どちらさまのワンちゃん?状態だよ~


きっとみんなモーニング食べてたし

もらえるとでも思ったのかしらねっ・・・・ふきだす


そんなこんなで

チョコくんがトリミングがんばってる間に

mothersでランチ~ナイフとフォーク



hito家の日常


hito家の日常
チョコくんさっぱりキレイキレイなりました~かっこいい


まだまだ暑いなか
この日閉店だったパリエロへ移動~↓


hito家の日常
みんなでお写真 

なんか結構な時間弾丸トークが繰り広げられていたようなっ・・・・(*´∀`*)

パリエロはなくなっちゃったけど
fafaでまたみんなに会えるしねっ2

お疲れ様でした~かお


*******

先日のGLUちんのトリミング画像fafaさんより拝借

耳のラインあげたので
アフロが少し小さくなりました~☆
ふわもこ~ルン


hito家の日常