hito家へようこそ!!☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

またまた随分前のお話・・・・・汗


8月9日 火曜日

hito家の日常

このイケメンボーイ2のmamaたちが

「いきた~いっ!!!」とゆうので
hito家のご近所ドッグカフェこふみ さんでランチすることにっsei


自転車で訪れたりく家
電車でやってきたぷっち家

最寄の駅からこふみさんまでは少し距離があるので
ちょっくら後ろにのっちゃいますか~!!と・・・


まずはりく家の自転車で挑戦!
しかし
ふらふらっふらふらっ
一向に前に進まずっ・・・・笑

はいっ交代~
hitoふんばりましたよ~っ

ぷっちままはぷっちを抱っこしてるし
バランスとるのが大変でっ・・・・

いい歳してギャーギャーいいながら
なんとか到着したのでした~笑


****二人乗りは違反ですのでみなさん絶対ダメですっごめんなさいっ****

こふみさんでランチを堪能した後

「なんかグッズおいてるお店とかないの?」とぷっちままoh

ゆったでしょ~
こんなローカルエリアに
そんなのあるわけないっしょ~あせ

てなわけで行くところといえばただひとつっビシッ!


hito家ワンワンワールド~いぬごや
いらっしゃ~いっ!!

早速ちびーずの餌食になるりく↓



hito家の日常


ぷっちはワンズがいっぱいすぎて
だいぶお困りのご様子SOS

hito家の日常

その反対にhito家のワンズは楽しくて仕方ない模様^^

hito家の日常

我が家にくるのは2回目のりくよろこぶ
それなりに楽しんでる・・・のかなっごきげん


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

これやっと全員揃ってますっ↑

この日はパパもmihitoもいなかったので
みんな夜ごはんも食べてテレビみて
ゆっくりして帰ってくれました~はぁと♡

遅い時間までありがと~っアハハッ

おそらく一番疲れたのはぷっちかなっ??きゃっ




**********


hito家の日常


昨日hitoはお出かけだったので
パパとふたりで夜ご飯たべたmihito

芸術作品らしいですっ
写メくれましたっ☆

甘エビで作った自分の名前っ笑

中学1年生なんですけど大丈夫かしら~っ汗