機嫌なおりましたっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

なんとか納得いかないまでも写真が入ったので

機嫌なおったhitoですっ笑


結論からゆうと・・・・・

以前hitoが使ってた簡単に写真がとりこめる

ベーシックってゆうスキンがなくなっちゃってたんですっ汗


あっちゃこっちゃいじって

以前のスキンを削除しちゃったもんだから

アナログ人間のhitoはあたふたっ(ノ_-。)


忙しいのにるーちゃんまま がいろいろ教えてくれて・・・・ごめんちゃいっ

ありがとです~♪


なので気を取り直してブログアップ♪


お出かけ記事は今日は時間ないので

ちょっくらハンドメイド記事☆


hito家の日常

以前作ったキャリーなんだけど
メインの生地が薄くてカチっとしてないのが気に入らなくて
パーツを分解して
家にあった白の合皮で作りなおしました~♪
hito家の日常
後この前紹介したうんPもできるマナーパンツをまねて
家にあるもので作ってみました~♪

後何枚か作らなきゃ・・・・




hito家の日常
これは先日お出かけした時に買っちゃいました~
Ragstarのです☆

ほんとはグルちん用のLサイズのキャリーをと思ってたんですが
サイズがなくて・・・・

柄が気に入ってしまって
思わずスリングを買っちゃいましたっOH!!

hitoはスリング肩がこるので使わないのに・・・・あはっ
hito家の日常

前後・両サイド・中にもポケットがあるし
ちゃんとクッション・フック・ネットもついてるので
電車もOK!!!

めっちゃかわゆいので気に入ってます☆

ちびっこだったらそんな肩こらないかな??

よーよの鼻にニキビみたいなできものができてるので
今から病院へ~!!

どんな感じか使ってみます~♪

じゃあね~☆