さたでぃないと ふぃ~ば~っ☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

るんるん7月23日 土曜日


サタデイナイトはタイ料理からスタートThailand

hito家の日常
こうゆう下町な感じhitoけっこうスキ~?

てか最近つくづく思うこと・・・・・

hitoってお誘いしてもらってばかりで

ここいこ~っ!!!って
新規開拓のお店提案すること
ほぼない~っ^-^;

ほんまに知らんからっ・・・・汗

お誘いしてくださるみなさん
いつも連れてってもらってばっかりで
ほんとすみませぬ挨拶

感謝感謝ですありがと


話がそれちゃいましたが~
この日お誘いいただいたお友達とお料理sei


hito家の日常
ちょい辛で・・・・とちぃママがはりきってオーダーしたので

辛いのイケルくちなんや~っっと思ったら
一番辛がってましたけど~笑

・・・でhitoが

この前エビ食べて唇腫れたから
今日は食べやんとくわ~って言ってたら

この日はちぃママの上唇が腫れたseiseiショック


その後はじめましてのるーちゃんや
ルナままも次々合流しまして~カンパイ
(この日はルナちゃんノアちゃんはお留守番)

ワイガヤワイガヤ
・・・・てか盆踊りがメインじゃなかったっけ顔文字

hito家の日常
屋台でスイーツ買って
公園でまったりおしゃべりコースのはずが・・・・

やっぱり行くの遅かったみたいで売り切れ状態~ガクッ

あっふう
チョコくんとミルクちゃん発見びっくりー

パピーのミルクちゃんに同じにおいを感じたのか
みどりん一気に遊びたいモードに~っあげ

hito家の日常

結局スーパーで冷たいドリンク買って
とあるマンションの花壇に腰かけ
おしゃべりおしゃべりっあはv

どんなシチュエーションでも
レディーストークはつきませぬっ顔

またまた楽しく過ごせました~
ありがとうございましたっるん

*******

みなさんとお別れしてちゃりんこ走らせながら帰宅中

うんうんっ今日はまだまだパワーありありるん

mihitoはおばあちゃん家いったし(パパは出張中ね)
さくっとのみにいっちゃお~と
ご近所のお友達に呼び出しコールケータイ笑

あっさりOK
すでにPM11:00ハート

知ってるお店ならひとりでもいけちゃうhitoですが
気のあう友と一緒ならもっと楽しいしっw

みどりんも一緒だったし
レイジードッグカフェへれっつらご~シャンパン

わーいっ!!!!
あいたかったミチェがいた~y’sakn



hito家の日常

みどりんパピーながら夜更かし夜更かしっ
途中でやってきたちわわちゃんに
遊ぼうとつきまとってみたり・・・あげあげー


のんでしゃべってのんでしゃべって
・・・・でびっくらぽんっビックリ

れいじーパパがhitoのいってた小学校の
1つ下の後輩だったことが発覚OH!

知ってる名前がでてくるでてくるワウ

世の中狭し・・・・・てか
レイジードッグカフェのある場所ってよく考えたら
hitoの地元やもんありえるわねっ笑


hito家の日常

そんなこんなでワイガヤしてると
世が明けそうな時間に・・・・・きゃっ

チャリンコでいけちゃう場所に
ワンズOKでのめちゃう居心地いい空間があると
危険でございます♥akn♥


hito家の日常
今度お邪魔した時は
ミチェにそっくりのこの本を読破しよ~っらんらん♪