お誕生日会におよばれ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

7月15日 金曜日花金
ドナちゃん1歳のお誕生日でした~sei

Lazy Dog Cafeにてお誕生日会幸せ


hito家の日常



ひゃ~うまそ~っキャッ*m
これワンコめにゅーなのっスゴイ

hito家のワンズはこんなの食べたことないよ~わーい


主人公のドナちゃんBirth


hito家の日常

ドナちゃんも豪華料理にびっくらぽんっワラ

そしてぷーどゆ村のゆかいな仲間達たち~Smile

hito家の日常

ドレスコードの連絡がきて
もう着ることないかも~って思ってた
手作り浴衣を着る機会が・・・・へへへ


hito家の日常

7頭のぷーちゃんがわらわらっ わらわらっ
*約1名なんちゃってプードル含むあはv

自由犬みてるのはほんとおもしろいっ~ニコ


そしてそして~
お誕生日といえばっ誕生日


hito家の日常

床に同化してわかんなかったけど
みどりんケーキ狙ってる~OH!



お写真撮られまくりで
ちょっぴりお疲れ模様のドナちゃんにかわりばいばい
hito家の日常
だいぶうれしそうなチェリボンさんsao☆

ドナちゃん1歳のお誕生日
seiseiseiseiseisei




hito家の日常
しかしこのご時勢
ケーキ切る時も携帯がご活躍なんですって y’s

だいぶアナログなわたくし
かなり感動~っおおーっ!!


ワンズが満腹・満足なったところで
hito達にもご馳走が~るんるん

ボリューム満点ロコモコ&ピザ♥akn♥
hitoだけのんじゃっていいのかしら・・・と思いつつ
ちゃっかりいただいちゃいましたっビールシャンパンあはv



hito家の日常

あれよあれよと夜がふけAM2:00
ワンズもおネム状態かお

ドナちゃんいきてますか~笑


みんなで楽しいお誕生日会になりました~♪




                           *********


hito家の日常
しかしグルもみどりんも
あんなご馳走たらふく食べれて
めちゃ幸せそうでした~しあわせ

お留守番組には内緒だよっsecret


それとhitoはチャリンコで出向いたんだけどにっこチャリ

みんなhitoのチャリをあーだこーだいってたけど
ほんとはhitoのチャリンコ気に入ったんじゃないの~sei


hito家の日常

まねっこしてカスタムしてええで~っ笑