WANBANAファミリーオフ会☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

7月8日 金曜日

ティアラセイラままさんからお誘いいただいて

夜はワンバナさんのファミリーオフ会に行ってきました~☆




hito家の日常
もんちーが一緒ですキティちゃん×ハート
またキャリーでくつろいではるっOH!

ティアラセイラままさんとこは
3ワンみんなで参加~はーと

浴衣姿めちゃかわゆいよ~リボンpink

レイラちゃんエリザベスハート
hito家の日常


ティアラちゃんエリザベスハート

hito家の日常


セイラちゃん&レイラちゃんエリザベスハート


hito家の日常


マリンままさんとこはマリンちゃんが参加エリザベスハート
ブラウンヘアーめちゃステキ~はーと

hito家の日常
マリンちゃんも出産経験あるママなんですえへ
お膝でくめっちゃくつろいでくれて
うれしくなっちゃったhitoですキャッキャッ

ちなみにhito家も超多頭飼いですが
マリンままさんとこも
かわゆいワンちゃんいっぱいなんだよ~♪

うちもそうだけど
お出かけの時みんなを連れてけないので
マリンままさんとこのワンズに全員会うのも
少し時間かかりそうだねっ笑



おいしいお料理いっぱいいただきましたっsei
hito家の日常

ママさんお手製プチ豚まんめちゃウマっ肉まん


お店のkiyomiさんと愛息子のセイジュくんハイハイ3人目
もんちーも便乗して抱っこをせがむっあはv


hito家の日常

スタンプーちゃんにもこんちはっどもども
そしてもぐってみたりもするっハート


hito家の日常
みんなのお写真撮れてないけど
ワラワラ ワラワラ
自由にやってまふっフラフラ


マリンままのおやつタイム~sei

hito家の日常
おこちゃまのもんちーはもうおネムですっよだれ


最後はおきまりの↓

hito家の日常
集合写真~
もんちーだけ離れてるで~ワウ

仕切りなおしてこれ


hito家の日常

みんなおりこうさんっena

この日も楽しく過ごせました~
ありがとうございましたっドラの憧れ

マリンままにまた送ってもらっちゃったっハート
ほんとにいつもいつもありがとうございます~ありがと


hito家の日常
しかしおこちゃまはよく寝るね~sei♡

この日は手作り浴衣着ていきましたよあは
犬に猫キティちゃん着せるって~って感じですがっ
おこちゃまっぽい柄とゆうことでっあはv

しかしまだチャーミーキティ生地余ってるから
ナグちんもおんなじので作っちゃうかねっププ

着る時あるかしらっは?