念願の・・・・☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

昨日はパパがお休みだったので

ワンズを学校に送り届け

ちょっくら天王寺へお買い物~sao☆



・・・・でずっと行ってみたかったサゲサゲ↓


hito家の日常
ちまたで噂の顔文字シロノワール
めっちゃ甘かった~ケーキ

シンプルなたまごサンドとチーズトーストのたまごサンドは
どっちもボリューム満点カオ

こっちの方が気にいったかも~パクパク


パパと一緒だったのでサクサクっと夏服物色し
そしてサクサクっとABCクラフトで生地買って
ちょっくら天王寺を満喫したhitoですっ笑


・・・で昨日のお買い物ヒット商品はコレ

hito家の日常



ネットで探しててどこも完売だった扇風機扇風機

MIOのフランフランにあって即買い~っるんるん


なんでだか我が家のアロマポットのアダプターが行方不明泣


でもこの扇風機

アロマ入れて使えるんです~気持ち


でもあまり香りに関しては期待できないっぽいけど・・・
















hito家の日常







hitoの大好きな高橋歩くんの旅ぶっくがでたので

久しぶりに購入~sao☆


キャンペーンやってる店舗では

世界地図がもらえちゃうってことで

わざわざそのお店探して購入した

ちゃっかりもののhitoですっあはv


hitoは自伝とか旅本スキなんですakn












hito家の日常


こちらはさっき届いたサンダル~ぺかちゅう

かわゆいっハート



今日はこなしたいこといっぱいあるのに

またブログ書いちゃってるあたしっoh


さっ今からサクサクこなすぞぉ~

早寝だから夜更かしできないのよねっムム…


またね~っハート