NAGちんトリミング☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

6月24日金曜日花


ナグちん避妊手術後やっとキレイキレイ

トリミングに行ってきました~はさみ


今回はりっくん ままに紹介してもらった

ティアラ さんでお願いしました~はさみ


いつも車で通ってて

気になってたんだよね~おんぷ




hito家の日常
ナグちんウインク~ウインク

ではなくて
おめめにゴミが入っちゃたみたいっoh
おめめシバシバっむー汗


病院の先生が目薬がない時は
お水をたらして洗浄してあげなさいっってゆってたから
やったらマシになったよ~やった



hito家の日常

ナグちん泥パックと歯磨きもしてもらって
やっとスッキリ可愛ゆくなりました~はーと

うれしいねっルンルン

我が家の5ワンみんなアフロでお願いしてますっsao☆あはv




hito家の日常
トリミング後のお写真
カレンダーにしていただきました~うれしい

お座りしてるこのナグちん
めちゃかわゆい~ハート
(携帯で撮ったから画像悪いけどっ・・・)


可愛ゆくしていただき
ありがとうございました~好き


・・・・で
最近マイブームのパラパラ写真akn

今日もいってみよ~sei




hito家の日常

当分この機能やり続けると思います~うふ


*****

hito家の日常


いつだかに頼んでたルタオのケーキが

たんまり届きました~あげぽよぉ♥


しかし先日法事でもらったおやつが

まだたんまりあるので~


そのまま全部冷凍庫につっこみました~aya













hito家の日常



最近ソファーの下を寝床にしてるワンズが・・・


涼しいのかしら・・・・・?おまめ