神戸上陸☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

6月22日水曜日♪


心配してたお天気もなんのそのあせ

ぷっちくん と一緒に神戸に遊びに行ってきました~電車

この日のお供はもんちーですサル


初めて利用する阪神なんば線にのって

ちょっぴり遠出の電車でのお出かけ~ドキドキ

大丈夫かなドキドキ


神戸で待っててくれたのは~↓


hito家の日常

うさこさん ファミリー兎
こんにちは~わーい


お利口さんに電車にのれた2ワンこれ
hito家の日常


hito家の日常

もんちーったら5ヶ月にして
セレブの街・・・はて?
神戸デビューはたしましたっあはv


hitoは神戸のドッグカフェとか全く知らないんですが
うさこさんとぷっちままの
頭の中の神戸ファイルがペラペラ ペラペラきゃっ

まずはランチにMAX&LAURA さんへ連れてってくれました~デート

hito家の日常

hitoはアボガドの冷製パスタをいただきました~かるぼにゃーらっ☆
そうめんみたいな細麺で
さっぱりサラダパスタみたいな感じ
おいしかったです~かえる



そんでそんで
先日りっくん ままがパラパラ写真やり方を教えてくれたのでuhu

うれしくなってやってみました~↓☆


hito家の日常

ぷっちくんのいつものちょうだいちょうだい?
おいでおいで?ポーズ~





ゆっくりランチした後は
お洋服やさん行って

その後またブンブン~くるまr


ばんでぶーび さんへ~sei

お店に入ったらhitoの憧れの
スタンプーが~トイプー

かわゆいうぃ~きゃ!!

hito家の日常

この日の手作りケーキも
生地がモチモチしててめちゃおいしいしっロールケーキ

ぱぱさんままさんも
気さくでめちゃあったかい人柄で

ばんでぶーびさんめちゃ気に入りました~うふ



hito家の日常


パラパラ写真
うれしくってまた使っちゃたっうふ


ぱぱさんめちゃステキなお写真撮られてて
この日も撮ってくださったんだけど

今度はお外での撮影会
ぜひ参加したいな~って思ったhitoですうふ


最後はみんなで集合写真カメラ

hito家の日常

暑かったのでワンズはお外のお散歩できなかったけど
神戸遠征めちゃ楽しかったです~ニッコリWW

残念ながらワンズ同士の絡みはほとんどなかったけど~っ笑


話を聞いてると
まだまだ行きたいお店がいっぱい~なので
また神戸に遊びに行きたいです~うれしい!!

うさこさん~
いろいろ連れてってくれてありがとうございました~るんるん

電車でも思ったよりすぐにいけちゃう事がわかったので
また遊びに行くからよろしくね~っ嬉しい!


帰りも座れたし京阪8000系テレビカー
ハプニングなく無事に大阪に帰ってきましたのばす

ぷっちまま~また行こうね~tg01


楽しい時間をありがとでした~らぶ1