初!!5ワンでお散歩☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常

ダンナさんが少し早く帰ってきた先週の金曜日
初めて5ワン一緒にお散歩に行きました~トイプー


hito家の日常




hito家の日常
ちびーずのリードはからまりまくですが
この方が歩きやすいみたいっうん

自然に多頭引きリードになってますっあはv

でもこれ以上からまると
ほどいてあげなきゃ団子状態で歩けなくなるのです~OH!

早く多頭引きリードを用意してくれ~と旦那SUUMOくん

今物色中なのよねっポッ




hito家の日常

なかなかいい感じに歩いてますよ~ププ
これに慣れたらお散歩2回に減るわねっハート



ナグちん抜糸から1週間


hito家の日常

傷跡はほとんどわからなくなってて
hitoは感激~あじさい


*****

今週はどっぷり雨みたいですね~泣
お出かけの予定があるのに~・・・

今日は土曜参観で代休のmihitoに
夜勤で帰宅したダンナに
雨で学校お休みさせたワンズに

そして雨でお出かけ予定のないhitoに
・・・・・・
みんないるのよね~ワウ

今からミシンカタコトしようと思うんだけど
のりにのった時に
お昼ごはん~とかゆわんでほしいのよねっ

朝の星座占いで
12位だったおうし座のhitoですが
はりきって過ごします~♪


*****