なんでも食べるよゐこっ汗☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

ここ数日
軟便気味のちびっこ☆

とくにもんちーは
トイレシートのゼリーらしきものも出てきてるし~汗
よーよはなかなかいいうんP♪

もんちーとみどりん連れて病院へ~

便の検査で
菌はいないけど
異物がいっぱいって~ワウ

hito家の日常-2011060310310000.jpg

この情けないお顔のもんちー☆

なんかこんな変なお顔のキャラクター

いた気がするんだけど~( ´艸`)

ほんと懲りずに
なんでも食べるのよね~泣
整腸剤もらって
とりあえず安心・・


昨日のお散歩~
はいっ三回!

二回目・三回目は友達が付き合ってくれたっ♪

最後のお散歩を終えて帰宅してると~

hito家の日常-2011060312240000.jpg

久しぶり~のモンちゃん☆
hito家の日常-2011060218580000.jpg

ドレッドも様になってきて
かっこいいよ~♪


携帯なんでうまく撮れず・・・・汗



hito家の日常-2011060219060000.jpg

うちのモンちゃん(もんちー)圧倒されて逃げてましたっ笑っ

今度はちゃんと
ご挨拶できるといいね~
(^o^)/

久しぶりにモンちゃんに会えて
うれしかったな~(*^^*)


****


4ヶ月と20日


yo-yo    1.9kg

monchee 1.75kg

midorin  1.65kg


****