お散歩デビュー先発組☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

きのうから断捨離中のhitoですぽい


定期的にするように心がけてますが

なんでこうも物がふえるんでしょうかね~ぇ


いつか着るかも・・・の服も

去年も1回も着なかったからもう着ないわねっ・・・と思いなおし~

しかし貧乏性のわたくしっww

捨てるのはなんだか~と

「着なかったら捨てて!」と友達にたくしたのでした~笑


いつでもさっと引越しできるように(全く予定ありまへんけどっ・・・泣)

シンプルライフ・・・物を極力増やさないっと思いつつ・・・・

増えちゃう現状汗


さっきも宅急便届いたし

今日も思いきったお買い物ポチポチしちゃったし~っぶぅ


うんうん、しかしこれはいるものよっふきだす

またそのうち紹介しますね~ー



きのう先に3回目のワクチンを済ませてた

よーよんともんちーのお散歩デビューしましたぽい

お家の前ですけどっけけけ




これからみんなのお散歩

なかなか大変だな~キョロ



3ベビとお揃いのハーネスベストとパーカーちゃーちゃん


hito家の日常


遠く離れたお友達とお揃いだよ~にっ


仲良くしてもらってるだいちゃん&あずちゃん

サイズ大丈夫だったよって~コブクロ


いつか鹿児島に会いにいけるといいなっハッピー!!