馬が合う☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常

  
この親子
いちゃいちゃ率高いっすへて


ナグちゃんベビーの長女シャネルちゃん
GWはキャンピングカーで島根県へ
大草原をみんなでランラン
楽しんできた模様ハート10


そして
ナグちゃんベビーの末っ子ロビンくん
和歌山のセカンドハウスで
これまた楽しいGWを過ごした模様ハート9

写メールに暖炉のある
ステキなお部屋が写ってました~♪tvxq

hitoもいつか連れてってもらおうっ・・・なんちゃって笑


とにもかくにも
みんなとっても幸せに暮らしているようで
hitoはほんとにうれしくて
涙がでそうになりまふっneko

ほんとにありがとうございますっハート


我が家のワンズは
近場しかお出かけできなかったけど
いつかみんなで旅行にいきたいね~アゲグレー系


今日はロビンくんのとこに
血統書をお届け~るん

約2ヶ月ぶりですっ・・・楽しみだな~RED HOPES

覚えてくれてるかな♥akn♥


今日もとってもお天気みたいですね~晴れ

みなさまステキな一日をお過ごしくださいませラブ