初!!5ワンでお出かけ@DBL | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

みなさまGWは

たのしくお過ごしでしょうか~はて?


hito家はパパもお仕事だし

mihitoも日々サッカーなので

とくに普段とかわらぬ生活でございます~YO



唯一パパがお休みだった5月4日音符

とりあえずmihitoのサッカーの試合をみにいこうと

1時間ほど車を走らせたものの・・・・・


河川敷のグランドだったこともあり

バーベキューの人達で駐車場がどこもいっぱい汗


結局一瞬ちらっと見て退散しまひた~うー


ayaのお出かけは危険ですなっ・・・・



hito家の日常


そんなこんなで無駄足となってしまいましたが市内へもどり

うつぼ公園へ~いえーい

5ワンで初めてのお出かけです~あは

hito家の日常

カートを使うのには

なんとなくまだ抵抗あるhito・・・


よっぽどでないと使いませんが

5ワンもいたら使わなきゃね・・・

にっちもさっちもいきまへん~ふきだす


みどりん早速カートから飛び出して

首吊りなって焦りました~うさこワウ

hito家の日常


hito家の日常

まだまだまとまりない5ワンムム…

この日の集合写真・・・・・

hito家の日常

べびっこもちとだけ自由行動させたげましたっ音符

しかしその一瞬で

落ち葉やらがすんごい毛にくっついて

大変なことになってしまいました~顔 やーっ!!


キレイキレイしてカートに戻すのに一苦労・・・・


一人で4チワワをお散歩してるお姉さんと会いましたすごい

2人で5ワン・・・・結構大変でございますはぁ~




休憩させてもらいましょ~

とむかった先は

hito家の日常
公園のすぐそばのDBL sei

hito家の日常

ぷっちままが以前ブログで紹介してたので

行ってみたかったんだよね笑顔

hito家の日常

グルナグには

ヤギミルクといちごのゼリー頼んであげまひたケーキ01

なまえ違ったかも・・・顔文字


あまりにグルナグがおいしそうに食べてるからかはてな

隣に座ったダックスちゃんも

同じのを頼んでもらったのだけど

お気にめさなかった模様う・・・


グルナグはなんでも食べまっせ~手


ママさんがあげても

床にポロンポロン落ちちゃってて・・・・


お隣さんが帰った瞬間

すかさずナグちんがパクリと食べに・・・・・

びっくりびっくり


「育ちがわかるな~」とパパぇ



べびっこは幸いにもカートでぐっすりねんねしてくれて・・・おやすみまめたん

なのでゆっくりできましたっお茶

おきてたらどうなってたでしょっoh



hito家の日常


DBLオリジナルTシャツ&お散歩バッグのセット

なっなっなんと1000円で売ってました~びっくり

めちゃ安い~あげ

5ワンお揃いにしても5000円飛ぶ


しかし小さいのはこれ1枚で

もうめちゃ大きいのしか残ってませんでした~残念

シンプルでなかなかかわゆいので

ナグちん用に買っちゃいました顔


メニューがちと少ないのは残念だけど

スタッフのみなさん気さくでいい感じだし

またお散歩ついでにお邪魔したいと思いますは-と



帰りはフードを買おうとちとfa*faへ


気になってた

ハーネスベストを試しに1枚買いました~ハート


hito家の日常

ハーネスは使ったことないhito家ですが

この方が万が一

カートやキャリーから飛び出しても

首吊りにはならないかなと思ったり・・・・ほしほし

hito家の日常

このコサージュがうっとうしいみたいですっ笑


しかしこのハーネスベスト

家にある材料でなんだか簡単に作れそうだわっキャッ


また作ったら紹介しま~す♥akn♥


みなさま引き続き

ステキな週末を~♥akn♥