Lazy Dog Run オフ会 その1☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

4月24日

ぷーどゆ村の村犬になるべく

れいじーどっぐらんのオフ会に参加☆



hito家の日常

おいっ!!

グルちんたら・・・・・

ワンより人間様がお好きなもので・・・・汗

hito家の日常

しっかりもののみどりん☆

よーよの分まで

ちゃんと村長にご挨拶



hito家の日常

デカわんこ・・・・村長にがっつりかぶっとるがな~

hito家の日常

チームアフロにおいやられる

りく王子☆←勝手に命名・・・



hito家の日常
今更挨拶いりまへんで~のパリス☆

hito家の日常


満面の笑みで走ってはるんは

ドナちゃま☆

羊さんみたいなってるで~っ


あたふたあたふた

今日はさわり?だけ?・・・・・に・・・・・


時間・・・ないっ・・・・

この続きはまた~!!!! 汗



今日は月末なので銀行まわりやら

家庭訪問でちとパタパタ・・・


しかしとってもうれしいことがあったんだよ~↓




hito家の日常

「おすわり」!!といっても

全く反応しなかったもんちー

いつも????な顔して・・・・

ご褒美をもらえずあまりに不憫で・・・・


できなくてもあげちゃってたhitoなのです~


そんなもんちー

今日はちゃんとできたんだよ~!!!

とってもうれしいよ~ルン


****

明日はペット王国に参戦するhito家☆

行きますよ~とちらほらお声もかけていただき

ワクワクしているhitoです♪

たくさんのブログのお友達に会えるといいな~・・・

****