さよなら諭吉☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

hito家の日常-2011042605250000.jpg


hito家の日常-2011042605290000.jpg


このでかワンコ!
かわゆいね~笑っ

ナグちん3.56kg
順調に体重増加☆

グルちん4.96kg
ワウ(^o^)/
短期間で減ってるじゃん!
えっ??
ダイエット方法・・・
知りたいですか~?

教えちゃいましょうか~?



hito家の日常-2011042605320000.jpg

おからダイエット☆

ドライフードを半分にして
こちらを追加いたしましたのよ(^^)d

グルちんも別に
足りない~!!
と訴えてませんでしたので
我慢知らずダイエット??笑っ

ダイエットをお考えのワンコは
試してみては??

hito家の日常-2011042608310000.jpg

フィラリアのお薬もついでにと思い
5ワンズ分といったものの・・
「おいくらぐらいになります・・・?」

財布の中身を確認確認
・・汗

日曜にお出かけした時にお金を足してたから

諭吉さまが数枚入っておりました~セーフ!

昨日は狂犬病の事しか頭になかったから焦ったhitoワウ

3ベビももう少し体重増えたら
狂犬病の初回・登録・・

昨日から出張で
ゴールデンウィーク開けまで
不在のダンナ!ファイト!ファイト!

hitoもそろそろ働く・・
べきか・・?

でもワンコのお世話
忙しいし・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

どないなもんだか~

**病院でプードル連れたお姉ちゃんが
「公園でノーリードのチワワにかまれたんです~!」
と話かけられ・・
最近かまれた話をよく聞くので
hitoはそんな現場みたことないけど
ほんと気をつけなきゃな~と・・
改めて思いまひた**

モバイルから
長文更新??しちゃった~
慣れてないから
なんか時間かかった

またね~!!