わたしにできること☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

甥っ子がいちごがりにいったからと

お土産もってきてくれた。


あまりにキラキラ輝くいちごちゃんに

パワーをもらった☆

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hitoの愛娘であるナグちんがベビーちゃんと戯れてる姿をみると

なんとも愛おしく幸せなキモチになる☆




hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

なにも言わず切ない顔でじっとみてると

hitoが守ってあげるから・・・て思う☆

実際はhitoが助けられてるんだけど・・・汗

**********************************************


歌いたくても唄えない人のため
伝えたくても伝えられない人のため
俺らには役割と使命があるからさ


ライブ会場に募金箱設置、チケット/グッズの収益の一部を被災地へ
出来る事はどんどんやろう!
LIVEに来ると思うな!募金に来ると思え!
そのお礼に俺らは最高のパフォーマンスを皆に見せるから
だから会場へは皆笑顔で来てくれ
日本人は辛いときこそ笑うんだ!
被災者の分まで笑顔になってくれ!



**********************************************


今日はケツメイシのライブにいってきます。

たくさんのパワーをもらって

そのパワーでまたhitoにできることをしていこうと思います☆