ヒートアップ☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

今日はmihitoの小学校最後の参観日

講堂で音楽発表会だったのですが

生徒の半分ぐらいの子は

ピアノやら木琴やらピアニカやら・・・・

何かしらの楽器にチェンジするのですが

我が息子

ずっとリコーダーふいてましたっ笑・・・ふいてないかもねっ!

一緒にいったママ友ふたりの息子もずっとリコーダー(;´▽`A``


しかしそれなりになんか感動したhitoです。

情熱大陸の演奏では、ママさんから「アンコール」がかかってたよっ笑


そんなmihitoっちは

我が家のゴミ捨て係りなのですが・・・・学校行く道なのでっ。


今朝はゴミが2袋で結構重かったので

「1つでいいよ」といったのですが

「100円な~」といってはりきってもってったmihito。

(一応多少のおだちんが発生するんです)

お金の為ならがんばるヤツ。


あのこ大丈夫かしらと窓からみてたら・・・(裏の公園の所にもってくんです)

mihitoがゴミ1つもって

家の前のおばちゃんが1つもって歩いてるんです~!!!!

ひゃ~(((( ;°Д°))))

重そうにもってるmihitoをみかねて

持ってくれたんだと思うのですが

mihitoはこっちみてニヒヒと笑ってるし

hitoは慌てて窓しめました~(-"-;A

ち~ん(ノ_-。)


mihitoがゴミ当番とゆうのは

きっとご近所では有名だと思うのですが

「こんな重いのもたせてっ」って思われちゃったかも~・°・(ノД`)・°・



そんなこんなで

今日はお写真の整理する時間がなかったので

動画アップ!!


むらさきくんとみどりちゃんは仲がいいんだか悪いんだか

よくヒートアップしてるのよね~о(ж>▽<)y ☆