あまあま~☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


昨日はベビーちゃんをパパさんにお願いして

学生時代のお友達4人でランチデート☆


hitoは少しばかしお友達より早く結婚したので

子育てはひと段落といった感じなのですが

みんなはただ今子育て奮闘中o(^-^)o

なかなか4人揃って予定があうことがないんです(ノω・、)

なので昨日はとても久々の4人揃ってのランチ♪


中学生から短大まで同じ女子校で過ごしたので

歳はとったものの、会うとかなり女子校ノリになってしまって

かなりうるさいですっ(/ω\)


みんな全くもってブローガーではないので

終始弾丸トークのまま・・・・

わたしもお写真撮るのを忘れてしまいました~(^_^;)

おいしいランチ&デザートいただきましたよっ☆


あっとゆう間に時間はすぎ

タイムリミットでおふたりさんは急いで帰宅。

主婦って大変だな~と思ったり・・・hitoも主婦ですがねっ笑

まだ時間のあるお友達とチョコを買いにぷらぷらっ♪


                 


           じゃんじゃじゃ~ん↓↓



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
今更なのですがわたくし
クリスピークリームドーナツまだ食べたことなかったんです~!!
もうさすがにそんなに並んでなかったです( ´艸`)
バレンタインバージョンめちゃかわゆい!!

パパさん早速食べて
「あまっ!!!!」と一言

mihito「うまっ!!!」

hito「ほんまあまっ!!!」

とゆうわけでもう買うことはないかも・・・Σ(~∀~||;)
「あまい」とゆう前評判は聞いてたけれど
なかなかずっしり甘かった・・・ミスドでいいなっ笑




・・・・でずっとずっとやってみたかった
こんなこともしてきました~笑




hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

  勝手に目を大きくしてくれるプリクラ~!!!!!

  めっちゃおもしろい~≧(´▽`)≦

  マンガ顔に変身だよっ♪

  しかし最近のプリクラ全く使い方わからず

  お若いカップルにレクチャーしてもらっちゃたよっ笑

  

   *目を見てもらいたかったので口を隠しておきましたっ笑

     マスクのつもり・・・汗


  またみなさん一緒にやりましょ~!!!

  えっ・・・いいって???

   


  










やっと本題っ!!!笑

1ヶ月たった5ベビーちゃんいってみよ~☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

第一子 長女のあかちゃん☆
192g→613g

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**




hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
第二子 次女のあおちゃん☆
131g→567g
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

あおちゃんは手足の裏や胸・あごに白い毛があるんです。
一般的にはミスカラーとゆうんでしょうが
hitoはとっても気に入っております♪
パーティーちゃんも望んでいたんですけど・・・・
パーティーとまではいきませんねっ笑
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

第三子 三女のみどりちゃん☆
118g→428g
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

第四子 四女のきいろちゃん☆
142g→478g
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

第五子 長男のむらさきくん☆
162g→568g
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

みんな今日もゲンキにかわゆいです~♪


ペタしてね