癒すワン・癒されるワン☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

雪が降ってるなんて知らず
朝いちから2回も洗濯機まわして
ほす時びっくらしたhitoですw川・o・川w

わたくし洗濯ズキとゆうか・・・
雨だろうが病気だろうが
洗濯機まわさないとなんだか気がすまない性格なのです~(-"-;A

そんなことはさておき

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
スプーンでペロペロお上手にできたベビーちゃん♪
昨日はガツ食い離乳食はじめました~!!
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



そんなこんなしてるうちに・・・


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ナグちゃん我慢できずに・・・( ̄_ ̄ i)
あなたママでしょ・・・(ノ_-。)

ベビーちゃんはおっぱいに移動です~ワウ Y(>_<、)Y



しかしベビーちゃんも少しずつ上手にお食事できるように・・・

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
今日は昨日よりお上品じゃないかい??


おなか満腹なったベビーちゃんは・・・Zzz…(*´?`*)。o○
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



しかし誰もおきてくれず・・・


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

やんちゃなのに甘えんぼさんのむらさきくんなのでした~( ´艸`)
かわゆいね~っ☆



・・・・でここにも甘えんぼさんが



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
義弟嫁に甘えるグル☆
前も友達きたときこんな光景あったよな~
男の子って甘えたなのねっ・・・