ベビーフェイスだったNAGまま☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ふと携帯に保存されてるお写真みてたら・・・
こんなベビーフェイスなナグちんが・・・☆

まだまだおこちゃま顔ねっ(*^.^*)
1歳ぐらいかな?

かわゆいっ( ´艸`)

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

今は2歳にしてすっかりママのお顔になっちゃったけど
ナグちんぷちアフロに戻そうかな~♪


あっそうそう携帯といえば・・・・うちのダンナ
スピード違反にはじまり
今度は携帯を水没させまして(`×´)

ほんと年始早々やな感じです 汗

結構最近に買い換えたばかりなのに~\(*`∧´)/
しかし保険に入ってたのが不幸中の幸い♪ 
5000円で交換してもらってました・・・

「大吉やったのに~」といってましたが
ほんと厄病神です(-"-;A


話が愚痴になっちゃいましたが
気をとりなおして・・・


5ベビーちゃんはみんなおめめ開きました~
のび~なんてしたりしてます( ̄* ̄ )
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

あかちゃん・むらさきくんは
よつんばで立ち上がってきてますよ~!!
かなり動きが激しくなっております☆

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

あくびする姿もたまらなくかわゆいのです(≧▽≦)



1月14日から15日にかけて誕生した5ベビーちゃん♪
(血統書はどっちかにあわせるのかしらね??)

1月31日現在の体重の変化です☆

あかちゃん☆192.5g→399.5g

あおちゃん☆131g→376g

みどりちゃん☆118g→303g

きいろちゃん☆142.5g→340.5g

むらさきくん☆162g→397g



順調に大きくわんぱくになってますv(^-^)v

そろそろベビーちゃんが幸せに暮らせる
新しいご家族を探しはじめなきゃなと思ったり
血統書の申請に必要なお名前なんかも考えなきゃなと思ったり
ベビーちゃんとのんびりしすぎて頭がまわりません~(*v.v)。


最後に5ベビーちゃんのわんぱく動画を2連発どうぞ!!






ペタしてね